MJLS-1032-TR

Pocket

来月発売です
まだ注文しておらんwww

無論、俺はヒラメ用にこのバッカみたいなロッドを買う(つもり)
しかも6月発売・・・買ったとしても半年寝かせる感じ(笑)

現在、ミッドストリームリミテッドというクソロッドを使用中
クソっす、8万するけど

クソっぷりがどんなんかと言うと

 

フルキャストしてロングキャストを狙うとひょろひょろルアーが落ちる
テキトーに投げたら矢のようにルアーがぶっ飛び
ソゲサイズのヒラメが掛かった瞬間、胴まで曲がったと思ったらヒラメが水面を滑るw
畳くらいのエイが掛かってロッドを矯めたら、勝手にリフトアップして寄せてくるw

モンスタージェッティーリミテッドは、それほど扱いにくいロッドじゃない事を祈る( *´艸`)

ヒラメ如きにこんなロッド買ってばっかじゃねーの
と笑う人もおるだろう

そう、こればっかりは自己満足の世界

男同士

お互いのズリネタを批判しない
でおこうぜ

 

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)