Gクラだけでは無かった お高いロッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

ポイント10倍セール中⇒釣具のバスメイトインフィニティ楽天店

カタログ価格で7~8万はあれども、売値がこの金額
こういうのもメガバスマニアとかが買うんですかね~
ロッド重量が無いっすね
あと、説明にカタカナが多いっすね
読んでも独特の表現ばっかで分かりにくいっすわw

おいらはGクラマニアではないけど、Gクラのリミテッド2本所有(うち1本は飾りw)
もう1本、来月発売・・・もうちょっとこっちのサーフヒラメにタイムリーな時期であって欲しかったのが本音(笑)

しかも、この前ステラを使って以来、海のもステラ・・・なんて妄想が(爆)

別にね~
ヒラメなんて、1万のロッドと1万のリール使っても釣果は変わんないんすよね
この領域は、完全に自己満足w

でもね、ステラって気を使いますわ
川辺に置くときも、極力そっと・・・(笑)
セルテート(初代)なんか、魚を陸揚げと同時にぶん投げてましたよ

初代セルテートのゴリゴリ感が「巻いてる~」という感触で好きだったんですが
ステラの無抵抗無音な巻き心地は、あれはあれでたまらんっすわ

サーフでは、ハンドルで色んな情報を感じる事が出来ますが、あの感じなら別次元の何かを感じそうです
たまにですけど、ルアーにヒットする寸前に違和感を感じる事があるんですが、そういうのも増えそうな気もする
なんて書いたら、いかにも上手なヤツみたいですが、今まで数回程度しか感じてませんからね( *´艸`)

ああ 釣りに行きたい

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヒロシ より:

    セルテートの良い所。ゴリ感は出やすいけど巻きの重さがちょう度良い。そこからステラに変えると「これオートハンドルですか!?」という程慣性で回り続けちゃうので凄い違和感だったなー(笑)
    全ては「慣れ」なんだけどね( ・ิω・ิ)

    1. MOSS77 より:

      正にそれやね。巻いてる感が全然ない違和感やった。静かなサーフなら情報が入りすぎて逆に使い辛そうな(^^ゞ

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)