こんなバカなロッドが出るんですよね

Pocket


ご予約商品 【6月末発売予定】 Gクラフト ジークラフト セブンセンス モンスタージェッティー …

夢でもウソ偽りでもなく、出るんですよね・・・
辛口焼酎ハイボールが800本買えます
1日2本呑むとして、400日・・・

なにぃ???

200円を毎日貯金して、1年と2ヶ月くらい頑張ればリミテッドが変えるのか!!!

 

広告

 

明日から毎日200円貯金して、次に出そうなリミテッド代くらい貯める

今回出るリミテッドは住宅ローン還付金の一部を使用する

今持ってるミッドストリームリミテッドの出番が無くなる

売ろうと思いつつも、もしかしたら川スズキや山スズキで使えるかもしれないので手元に置いておく

使いもしない、ミッドウォーターリミテッドの存在に気付く

売ろうと思いつつも、もしかしたら漁港の小型青物とかに使えるかもしれないので手元に置いておく

俺は間違っていない

最近、胃痛が強烈になる時がある

明後日から高知市へ2日連続出張

無論、戻る気はないので、向こうで1発 あ、 一泊する予定ではあるが、呑みに行くような気力はナッシング

そんな感じで

釣りに行きたい ×87

くらいなMOSS77です

 

広告

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

こんなバカなロッドが出るんですよね への9件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    おぉっ!買っちまうのですな!
    しかし焼酎が800本って半端ない(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      買うで。Gクラが俺に狙いを絞って出したと思うちょる(爆)何とか半額で手に入れてくれたらその半額で買うけん(笑)

  2. Nori1022 のコメント:

    ベイトのリミテッド欲しいけんどゼニがない(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      Nori君の山スズキの話を見て、密かにベイトタックル山スズキでそれが頭に浮かんだ(笑)思うただけで絶対に買わん(笑)

  3. もりへい のコメント:

    こんちわ!サーファーがいないサーフないんですかね?
    有井川とか佐賀漁港の横とか釣れそうなんすけど!
    しもた

  4. もりへい のコメント:

    下田の河口もポイント的に好きじゃないすよね!

    • MOSS77 のコメント:

      佐賀漁港の横は僕も注目しています。と言うのも、砂を置いてる岸壁の方からヤエンの人がヒラメを釣ってるという話を聞いた事があるので、可能性は大だと思ってますが、あのどんよりした感じだと、狙いが絞りにくいと感じてしまってます^^;実際に2~3回やりましたが、エバが釣れただけです(笑)
      有井川はヒラスズキがよく釣れるみたいですね。僕は1回やってみましたが、根がものすごく張ってる場所で、1時間で4個もルアーをロストしてしまって以来、一度も行ってません(笑)多分普通に釣れると思いますが、釣れる前にテンションが下がると感じました(笑)
      その近くで言えば、塩を取る建物のある海の王様お迎えみたいな駅の下(笑)のサーフが気になって何回か言ってるんですが、ヒラスズキが釣れただけです。ヒラメが釣れたっていう話も聞いた事ないですが、砂と砂利が入り混じってるし、波も良く当たるし、条件は良いと踏んでるんですが・・・どうしても簡単に釣れる入野とかに行ってしまいますね(笑)
      参考になれば幸いです(笑)

  5. もりへい のコメント:

    ありがとうございます参考になります!
    私も王迎え駅の下の塩作ってる所は何回か行ったことありますフッコサイズのヒラが釣れたことしかないです(笑)サラシ打つかロープ周辺しか打てないすよね!
    てなってくるとサーファーがおらん所やったら漁港ですかね?上川口とか入野漁港は良さそうですけど。

    • MOSS77 のコメント:

      やっぱりそうですか^^;エギングしてる人も良く見ますけど、イカは釣れそうですね。
      サーフに拘らないなら入野漁港では活きアジに年中食ってくるみたいですよ。東側か西側かはちょっと分かりません^^;海面まで距離があるので取り込みがヤバそうですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)