サーフヒラメアングラー必見 熱砂 – ヒラメ攻略のすべて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1920295_666523723465533_7924598154800287045_n




広告

この方がこんなサイトを出すとは意外(失礼)

これじゃないとダメ、というフィールドテスターが多いけど、

これでもいいけど、別にこれじゃなくても釣れるかもしんないけど~

みたいな感じが多かったような堀田氏(笑)

 




広告

 

 

正直、俺はヘタクソなりに自分のフィールドで自分のやり方が固まってしまった感があるので全部が全部参考になる訳ではないけど

熱砂シリーズのルアーが妙に重いと思ってた理由が分かったし、ルアーチェンジ論なんか参考になるなぁ

 

俺が熱砂シリーズのルアーをあまり使わない理由は、重たいから

それは、俺が使ってるロッドに合わないだけで、この熱砂ルアーを否定してる訳ではない(爆)

熱砂シリーズの重量系ルアーはNESSAで投げたら快適なんだろうな~と妄想はしてた(笑)

 

逆に、俺にはDAIWAのルアーが合うのは、Gクラのロッドはシマノ傾向ではなくDAIWA傾向な感じな部分でしょうね

 

とりあえず、サーフヒラメアングラーは必見のページじゃないでしょうかね

 

個人的には、ルアーのラインナップにビーチウォーカーシリーズをぶち込んできたら

さすが堀田氏!!!と尊敬に値する惨事、間違った、賛辞を呈すると共に

熱砂シリーズでタックルを揃え直したことでしょう(爆)

 

 

ちなみに、このサイトで、マゴチを素手で掴んでる画像があるが、これがあと5cm頭にずれたら大出血です

マゴチのエラはカミソリほどではないにしろ、エラに鋭いトゲがあるので、ぐさっと刺さりますwww

波打ち際で外れて慌てて掴んで岸に放り投げた事があって、痛いとは感じたけど

そのまま釣りを続行してたら手のひらが血まみれになってた事あり

 

分かってるとは思いますが、ヒラメをバス持ちしたら、しばらくオ〇ニーできないくらい親指がクラッシュすると思います

ん?親指使うっけ? あ~、俺は使うな、使う使う

1920295_666523723465533_7924598154800287045_n

 

これはエソごときの歯に触れただけでざっくりざっくりオーザックに指をやられました

 

1428327156467

 

数か月経った今も傷跡が残ってる(^^ゞ

俺を傷物にしたエソ、60cmオーバーでしたよ

腕より太いエソでした(笑)

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)