レグロンから発売のPEライン H-PE キテラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告

レグロンからPEラインが出てますね
H-PE キテラ
定価から言えば、売値は1,500円前後?
店頭に並ぶのが楽しみ

ちょっと前はレグロンのエキサイトゲームを使ってましたが
500円以上安いラピノヴァが出てからは買わなくなった(笑)

本流鱒用はワールドプレミアムというナイロンを使用中

割とレグロン好きなのかもしれんw

柔らかさが絶妙で、トラブルが少ないPEラインの一つだと思う
エキサイトゲームというPEラインも使ってました
その時はエキサイトゲームのコストパフォーマンスが高くて愛用してました

今は金額面でラピノヴァXに軍配ですね
ラピノヴァX150mの売値
エキサイトゲーム150mの売値

今度発売されるH-PE キテラはラピノヴァXと金額的には張り合う感じですね
発売が非常に楽しみでごさいます(^^)

広告

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Nori1022 より:

    レグロンの緑の安いPEで磯平やりよった。

    1. MOSS77 より:

      レグロンもコスパがかなり高いでね

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)