A型気質なのか?グリップのデザインだけが気に入らないロッド(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告

天龍って知ってますか?
正直、ここのメーカーは買いです
俺はGクラマニアのアホなんですが、この下の機種にあたるマスタープランを持ってます

マスタープランもすっごく良い
さすがブランクスメーカーだけあって、安くて品質がいい
地味っすけどねw

テンリュウ(天龍) シーバスロッドテンリュウ(天龍) スワット SW107ML 956900

で、天龍では上位機種のシーバスロッドのこれ

グリップがね

ってやつ

なんでEVAとコルクのコラボなんでしょ?
俺的には、このデザインがすっごくダサって思ってしまう
EVAならEVA、コルクならコルクで統一して欲しいと思うのはA型気質なんですかね~

10.7フィートで175g
自社窯持ちのメーカー品としてはかなり良いんですよ
グリップ以外は(爆)

腐してんのか誉めてんのか分からんっすね(笑)
誉めてるんですよ、グリップ以外はw

多分俺は、G-CRAFTというアホメーカーさえ無かったら、天龍かヤマガで統一してると思う

ちなみに・・・サツキマス用に買いたくなってるロッドがこの天龍のロッド
今シーズンは買うよりも現場に行く事を目標にしただけに・・・
というより、

アホのGクラがアホのリミテッドを出すとか出さないとか出すとか言うとる訳ですよ
その上納金を考えると、もうロッドは買えねえ

誰か
嫁に知られる100万より
嫁に知られない5万を下さい<(_ _)>

広告

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヒロシ より:

    昨日問屋で発表があったとか無かったとか。。。ww
    大海原に向かってフルキャスト〜♪(゚∀゚)キタコレ!!

    1. MOSS77 より:

      軍資金があるうちにサクっとやっちゃいたい(笑)

  2. MOSS77 より:

    それではそろそろGクラマニアの仲間入りですね(笑)
    でも、マスタープランは地味ながらかなり良いロッドですね(^^)

  3. MOSS77 より:

    一度踏み入れたらリミテッドが欲しくて欲しくてたまらなくなる中毒性を持ってますよ(笑)

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)