ショアラバのススメ

Pocket

 

正直、サーフヒラメより好きかもしれないショアラバのサイトを作ってみたw

良い場所に入って巻いてれば釣れる、という釣り方で言えばサーフヒラメとかなり被る
春も鯛の乗っ込みなので多分釣れると思うんですが、これからは本流鱒なんですよね(笑)

今日は親父の墓参りに実家に帰ってました
四万十川を上れば実家に着く
今は増水気味ですね。かなり水位が上がってましたが、やっぱりこの本流の流れを見ると色々と妄想してしまいますね。
やっぱり新しいロッド買おうかな~(笑)

夏の釣りとして、川スズキとか山スズキとか言われる本流のマルスズキを狙いたいんですよね、ベイトタックルで。
もうね、自己満足できる釣りを目指してる(笑)
四万十川の本流で、ベイトタックルでスズキってカッコ良すぎると思いませんか?
YUKI姉さんがち〇こ握ってきて「100万ちょうだい」って言われたら今の貯金額を一瞬で計算できるようなもんでしょ

ま、毎年何かを思い立って一切やらないというパターンでしょうけどねwww

せっかく四万十川という、他県から見れば天国の、俺からしたらくっそ汚い大河の川のほとりに生まれ育った身
もっと四万十川の可能性を味わって、そして苦しむことなく、なるべく早く死にたい俺w
50cmのサツキマスを釣り上げ、興奮のあまり射〇してる時に、人違いでゴルゴレベルの暗殺化に頭撃たれて死亡保険金と慰謝料で1億くらい残せたらいいかな~

そーいや、久しぶりにワイドナショー
てっきり中止に追い込まれてたと思ってましたが、日曜日の晩酌の楽しみだったので一安心
毎回ながら、既にべろべろ状態で見てるので内容はイマイチ入ってきてないけどね(笑)
そう、こうやって打ち込んでる時点でかなり酔ってます
酔ってたら長文、平常時は首吊ったら楽になるのかな~と思ってるくらい病んでますわ

そして、今、打ち込みながら5分ほど睡眠した俺に驚愕
起きてみたらパソコンの字が見えないくらい衰弱www

確実に明日残る程度の飲酒
神様お願いです
中間管理職の俺を検問で退職に追い込まれるように、国道〇6号線をどうぞ(爆)

いや・・・やっぱり罰金数十万はキツイので、明日の朝、うちの玄関に謎の5億円が置かれてて、警察に届けて3ヶ月のアレを適用
そしてうちのローンを完済して、3億くらいは配当利回りで今の収入よりドン

おビール1L、酎ハイ700ml、焼酎ロックコップ2杯

おしっこが止まりませんwww
うちの家系って下戸家系
俺が死んだら、先祖は頑張ったと死ぬほど誉めてくれると思いますよ

パソコンの字が二重に見えてきたので寝ますw

おやすみなさい、YUKI姉さんさやねえかずみん

あ~そうでした

ショアラバってエサより釣れるエサです
ヒマつぶしから初めて、ベイトタックルを欲しくなるくるくるぱー募集www

【その他ショアラバ釣行記】

■■アンケートに答えるだけでルアー代を稼げる■■

アンケートモニター登録

↑↑登録で30ポイントGET↑↑
■■毎日とどくアンケートに答えるだけで稼げる■■

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: ショアラバ タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)