ルアーの貸し出しってどう?

Pocket

貯まった楽天ポイントで廉価版ロッドを買うとか言うてましたが
やっぱりめんどくさい(笑)
使って売り飛ばして~みたいに考えてましたが、ロッドを梱包する事自体結構めんどうw

で、ルアーを買うってのはどうかな~と

使ってみて、そして、使いたい方に
貸し出す
ってのを考えてる

無論、信用問題なので、借りパク狙いする輩もいるかもしれんが(爆)
ロストしたらロストしたで別にええし

自分で買ったルアーを貸すだけなら違法じゃないですよね?
もちろん、レンタル料も取らんし
定形外郵便で送れば安いしね

ヒラメ用のルアーは出まくって出まくってうっとおしいくらい
うちにも眠ったままのルアーが結構溜まってるし
そういう活用法ってどうでしょうね?

さて、何とか今月中にロッドをオークションに流したい
トラウトロッドは今月が売り時かと思われ
なかなかめんどくさいけど
Gクラがなんかやらかすらしくて
軍資金を作っておかねばならない状況(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

ルアーの貸し出しってどう? への2件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    今年はある意味「暴走」しますぜ。
    こりゃ誰にも止めれんっすね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)