冬になると毎年狙いたくなるターゲット

Pocket

さっきまで上の子がヤケで泣きまくりで今から夜更かしアルコール

ミラクルレシピを毎週見ております
竹内由恵アナを見るため(≧∇≦*)
髪がボブに戻ってます・・・ウヘヘヘ

好きな女子アナランキングは世間では水卜ちゃん
俺の中で挟まれたいランキング1位は水卜ちゃんだが
好きな女子アナはダントツで竹内由恵穴、あ、間違った、アナ

現実ではブス専と影で噂の俺
確かに、ブスとオバサンが寄ってくるのは事実(爆)
自分で言うのも何ですが
俺。ブスにめっちゃモテる(^^)v
だから、ブスを口説く自信はめっちゃあるw
女は首から下しか見てない俺w
ある意味、すごく便利~

食べ物にも女の子にも好みがないんですよね
これ!という好みがある人が羨ましいくらい
女性はボブがええけど、西内まりやはボブじゃない方が勃起する
肉も魚も野菜も好きだが、これと言った拘りがない

嫁さんにも過去付き合ってきた女性にも
何出してもキレイに食べてくれる
と喜んではくれてますが、出されたから食ってるだけ(爆)

巨乳でも貧乳でも楽しめるし、ブスをかわいいと誉めて
調子に乗って勘違いしてるの見て心で爆笑したり(極悪)

多分俺って
高いハードルが嫌いなんだと思う

釣りでも
しんどい磯ヒラや渓流は辞めたし
簡単に釣れるサーフヒラメとショアラバとショアジギばっかやし
楽したい人間なんだろうな、とは気付いてる

話は少し逸れましたが

毎年、アマダイを釣ろうと企みます

場所は大体リサーチ済み
絶対、ショアラバで釣れると思うんですよね

それだけっす

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)