まだ時期尚早?ショアジギは厳しい

Pocket

今日はサーフを捨てて堤防にショアジギに行ってみた

立ってられんほどの突風!!
まぁ、ジグなんでやりますけどね( *´艸`)
1投目から何か追ってくる気配
底まで落としてガッツリ食わせてやった
60cmオーバーのエソをね
二の腕より太いわ(爆)
で、リリース直前に大暴れして
指にヒレが当たったみたいで裂傷

割りとさっくりやられて出血しながらのショアジギwww
まぁ・・・
かすりもしません
ショアラバも不発
ハマチ釣りたいけど、そう甘くはないかな
もうちょっと北へ行ってみようかな

『エソの卵』 約250グラム入り

Pocket

カテゴリー: 堤防(ショアラバ・ショアジギ・エギング) タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)