耐力スナップ破断

Pocket

同じ耐力スナップで釣り続けるとどうなる選手権
確か6回目の昨日、ちょっと捻ったら溶接部分が外れました^^;
無論、メーカーはこういう使い方は推奨してませんからね(笑)
錆もせず、金属疲労は感じませんでしたが、溶接部分は弱くなるのかな?
もう一つ問題が起こりました
6個入りの残り5個を海に流してしまいました(≧阿呆≦)
結局新しい耐力スナップを買う羽目にwww
もうちょっと丈夫な#2を買いました
ちょっと大きい感じですが、まぁ、ヒラメの釣果には影響ないっしょ
ルアーチェンジの時もスパンとスナップが閉まって気持ちいいですね
大きくなった分、溶接部分も丈夫でしょう
連続使用記録を塗り替えられるかな?(笑)
真似しないでね( *´艸`)

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)