耐久性は抜群 オーナー耐力スナップの実力

Pocket

数も入ってねえし、クソ高え
今回、5回目の釣行
ええ、同じこのスナップを使い続けてますw
錆もせず、特に遜色なく使えてます
大体、金属がへたってよれよれになるんですが、
このスナップは持ちますね
こうなりゃ壊れるまで使ってみたいですが、
そのタイミングでメーターオーバーのヒラメとか掛かったら最悪ですから(笑)
とりあえず、もう1回くらいは使ってみたいと思う

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

耐久性は抜群 オーナー耐力スナップの実力 への1件のフィードバック

  1. スナップ派 のコメント:

    抜群かどうかわかりませんが、10キロオーバーのエイが掛かっても全く問題ないですね。
    溶接不良で剥がれたのは一つありました。
    i○aのスナップは金属疲労で折れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)