ベイトタックル トラブル多発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rp_210509214.v1410353103.jpg




広告

午前中はテレビの映りが悪いのでアンテナ修理・・・
アンテナは受信レベルは高い・・・
ブースター・・・
と下へ下へと調べて・・・
どうもテレビがおかしいぞ?
って事で、ケーブルを新しくしたら直った(爆)
午後1時間だけ時間が空いたのでベイトキャスト修行
9月10日 イギス
9月10日 イギス posted by (C)MOSS77

間もなく、再起不能なバックラッシュ発生www
原因は、変な投げ方をしたため(笑)
なかなかうまくいかない
ただし、ショアラバに至っては、ベイトタックルはすごくいい
着底が取りやすい、かつ、すぐに巻ける
これは絶対に良い
無駄な動作が全くない
無駄なのは、俺がヘタクソという事くらいw
欠点は、
10万で揃える価値があるかどうかだ( *´艸`)

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)