ベイトタックル人生初キャスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rp_209819878.v1409401047.jpg




広告

ベイトリールを生まれて初めて投げた
色々と設定を細かく変えながら
あっという間に1時間振り続けた
がっ
40gのジグがやっとこさ120回転くらい
100mも飛ばせてない
全部の設定で試してみるつもりだったけど、
腕が死んでもうたwww
ま、そのうち慣れるでしょ
笑えたのが、キャストしてすぐに回収してたジグにネイリがワンさと(笑)
速い動きじゃなくても全然追っかけてくる
ちなみに
3回もバックラッシュした( *´艸`)
バックラッシュしないで有名なリョウガでねw
8月30日 イギス
8月30日 イギス posted by (C)MOSS77

ライトショアジギで遊んでたらイギスのこまいやつ
40cmくらいの釣りたいな

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)