ちいさいおっさんと

Pocket

今日は夕方、うちのちいさいおっさんと釣りに。
足元にサビキを落とすと・・・
鯛が鈴なりに釣れるという状況!!!!
鯛が鈴なりw
鯛が鈴なりw posted by (C)MOSS77
念仏鯛っすけどね
もう撒き餌なしでもがっつり釣れてくる
けど、いきなりスレて釣れなくなったりする(笑)
おっさんは4歳なんですが、自分で竿持ってリールで巻いて持ち上げる
という動作までは出来るようになった。
ちなみに、
俺が4歳の時は自分でコオロギを付けて
自分で投げて自分でイダを釣ってたらしいw
年長の頃には一人で釣りに行ってたみたい。
ちょっとおらにゃ怖くてできん(爆)
鯛は鯛でも念仏鯛
鯛は鯛でも念仏鯛 posted by (C)MOSS77
こいつらを捌く・・・
捌いてるとちいさいおっさんは眠りに入る・・・ちょっと淋しいw
先日は頭を付けて作ったら、妙にガリガリするので調べたら
耳石を持ってるらしくて、それが石の食感だった。
今回は頭を落として調理。
お化粧してみた
お化粧してみた posted by (C)MOSS77
お風呂に入れてみた
お風呂に入れてみた posted by (C)MOSS77
南蛮酢はレンジでずぼらに作った(笑)
南蛮漬けに
南蛮漬けに posted by (C)MOSS77

自分で言うのも何ですが、
ビールが止まりませぬ

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)