【サーフヒラメ】河口のサーフのセオリー通りの攻略 63cmヒラメ【ヒラメ攻略】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




広告



広告

 

夕マズメ狙いで遠浅サーフの河口へ。

4時くらいから何回も様子を見てはウロウロ

やっと河口へ波が入りだした6時くらいにルアー投入。

川の出口はいい具合に掘れて流れもいい感じ。

流れの強さと波が入りだして間もない事を考えると

まだ魚が入ってないかもしれん・・・・

数投して、ちょっと歩く。

川の流れと入る波と馬の背からの流れがぶつかる浅場。

アホみたいなセオリー通りなポイントで粘る事に(笑)

ヒラメハンター115を遠投してスローリトリーブ・・・・

で、2投目に来るという(爆)

頭を振るけど走り方がマゴチじゃない。

今時期にヒラメという意識がないけど、ヒラメっぽい。

リミテッドの曲がりからしたらナイスサイズに間違いない。

砂まみれ
砂まみれ posted by (C)MOSS77

5月17日 ヒラメ63cm
5月17日 ヒラメ63cm posted by (C)MOSS77

ほえ~
まだおるんやね

怖い顔
怖い顔 posted by (C)MOSS77

63cm

久しぶりにまともなヒラメ釣った(笑)

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)