四万十川のアマゴ・サツキマスももうすぐ解禁

Pocket

四万十川のアマゴが解禁間近
25年度 四万十川遊漁券
25年度 四万十川遊漁券 posted by (C)MOSS77
25年度の遊漁券ですが、3月末までOK
25年度 四万十川遊漁券
25年度 四万十川遊漁券 posted by (C)MOSS77
私の場合、ブログに載せる以上、
最低限のルールは守ってますよ
的なアピールのための6,000円
たまにね
有名アングラーを案内しました
と四万十川の話題がブログ掲載されてますが、
あの方達ってちゃんとルール守ってんでしょうかね?
ああ言う方こそ、ルールを守る事を促すべく
ビデオや雑誌に出るなら、
「遊漁券はここに○○円で売ってます」
とアピールして欲しいですよね
色んな河川で楽しんでるようですが、
ちゃんと全河川買ってるんですかね?
もし買ってないなら
最もタチの悪い
釣りを商売にしてる悪人だ(爆)
僕が買ってる所は、不破か不破上町かの漁協?
今年買ったら5回目かな、金額にして30,000円か
順調に100匹達成できたら、1匹300円
サンマよりは価値あるな(笑)
今年こそ、仁淀川の本流に挑戦したいけど、
なんかね、2人くらい変なブロガーを発見してるんすよ(爆)
確実に会いたくない、でも、遠目で見てみたい(///∇///)
四万十川も釣れない人は釣れないみたい
そして、俺や釣友のブログのせいで荒らされて釣れない
とイチャモンつける人もいます(恥)
前日もそういう類いの書き込みがあったんでアク禁にぶちこみました
そいつ、他人のフリして
「あなたのブログで他県から人が入り荒らされてます」
「私も同意見です」
と書き込んだバカ
2ちゃんのやり過ぎ(爆)
自演っちゅうのをログという証跡を見ながら
大失笑(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
最近は、お陰様で1日1,000以上のアクセスがあります
年が明けてから、四万十川のアマゴの検索も増えてます
もし、このブログ見て四万十川に来たくなったら
6,000円払ってね( 〃▽〃)
このブログ見てサーフヒラメやりたいって人に
ソゲリリースの徹底をお願いするのと同様っす
そーいや、某自称エキスパートの爆笑ブログに
ソゲでしたが、体高が異常にあったのでキープ
と書いてました・・・・
恐っ
怖っ
子供と分かってましたが、いい体してたんでホテル連れ込みました
としか聞こえない(((((((・・;)
話は逸れました
放流ですらロクにやってない四万十川中下流域に6,000円も払うのは馬鹿馬鹿しい
でも、土足で畳歩けないでしょ
毎月500円貯めたら買える
あとね、遊漁券買ったら必死になれる(笑)
高い金払って釣れんなんてやなこった、的な(爆)
遊漁券って通信販売すりゃええにね
俺なら仁淀川も吉野川も通販で買ってしまうで
行くかどうか分からんでも(笑)

Pocket

カテゴリー: サツキマス・本流アマゴ タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)