サツキマス用にアシストフック(シングルフック)を巻いてみた件

Pocket

今シーズンはシングルフックでやったろうかと巻き巻き内職。
赤もいいけど黒もいいね。
最近?のグレ針ってめっちゃ小さいんですね。
ルアーフィッシングでさえ流行についていけてないのに
エサ釣り界は完全に浦島太郎。
ショアジギのアシストフックも自分で巻くんですが、
フックに関しては、お徳用は買わない方がいいです(^_^;)
錆やすいし、永遠に無くならないし(爆)
普通に小袋の買った方が品質も良いし、色んなフックが試せて面白い。
先日も書いた通り、水糸を使ってます。
写真のピンクの糸は水糸。
大丈夫か?と思われてる方もいるかもしれませんね。
心配いりません。
僕にも分かりません(爆)(爆)
多分、大丈夫っすよ。
水糸って丈夫ですから(≧∇≦)

Pocket

カテゴリー: サツキマス・本流アマゴ タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)