PEライン購入 ラピノヴァX

Pocket

 

ラインはラピノヴァ。
いい感じのゴワゴワ感。
はっきり言うと、パラパラと出ていくPEが好きな人には合わないかと。
よつあみはパラパラ系。
個人的には合わない。
ファイヤーラインみたいな感触を探してて、やっと見つけた。
何と言っても安い。
若干滑りは悪いので、結束強度は落ちやすいかな。
リーダーとの結束はちょっと気を付けてやってます。
今までは1号でしたが、今回0.8号。
この時期のサーフは、遠投狙いが好きなんで、少しでも飛距離を稼ぐため。
強度は十分す。多分(爆)
久しぶりにピンク巻いたけど、シルバーボディに合うなぁ( 〃▽〃)
あ、リールはセルテハイパーカスタム。
ギアがどうのこうので買ったんじゃなくて、
見た目
のみで買った(笑)
シンプルなシルバーボディなリールって、最近のに無いんすよね。
ステラでシンプルなシルバーカラーが出たら
多分即買いっす。
なんで金かなぁ~
だっせえっすわ(≧∇≦)

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

PEライン購入 ラピノヴァX への2件のフィードバック

  1. ヒデ太郎 のコメント:

    同じ0.8を、太刀魚のワインドで使いましたが、イイ感じでした
    座布団にはちょっと心配かも…
    なんせ、昨年、みすたぁさんが、このラインをブレイクさせて、
    座布団を逃がしちゃったんで..(笑)
    痛んだら、こまめに交換する覚悟なら、コレ使えますよね!
    バルサの前監督「ピラノヴア」と名前が似てるのが、唯一の欠点
    (↑何、言ってんだか…)

  2. ヒデ太郎 のコメント:

    記憶をたどると、みすたぁさんがばらしたのは、
    このラインでなく、
    「剛戦ドンペペ」だった気がします
    間違えてごめんなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)