2014シリーズ 何とか初ヒラメ59cmゲット

Pocket

日中の部でソゲの猛攻。
夕方までゴロゴロしてましたが、とりあえずまたサーフへ。
今までのパターンだとあの場所?とあの場所へ。
ド干潮なんでかなり浅くなってる。
ちょこちょこ移動しながらサイレントアサシンを通すも、流れも変化もなし。
地磯ポイントに移動。
ちょっとざわざわしてる沖目が怪しい。
ヒラメタルかシースパローか。
ヒラメタルは重すぎでごりごりしそうなんでシースパロー。
フルキャストしてボーッとただ巻き・・・・
と3投目にガツガツ!!
ガッチリアワせると、ロッドに重量感。
久しぶりの雑巾ファイト。
シースパロー
シースパロー posted by (C)MOSS77
2014 初ヒラメ 59cm
2014 初ヒラメ 59cm posted by (C)MOSS77
シースパロー超遠投で
シースパロー超遠投で posted by (C)MOSS77
下糸出そうなくらい飛んで、あんまり巻いてないくらいでヒットしたんで、
何m沖で食ったのかは不明。
昨日シマノをくさしたばっかやんにゃ(爆)
今回ばかりはシースパローだから釣れたと言えるかな(笑)

帰って捌いてたら、包丁入れたらまだ筋肉がピクついてました。
ヒラメの刺身
ヒラメの刺身 posted by (C)MOSS77
案の定、まだ美味しくなかった(≧∇≦)
明日からちったぁ美味しくなるろ。
今シーズン、マジで諦め臭漂ってましたが、
もうちょい頑張ってみようかな~

Pocket

カテゴリー: サーフ(ヒラメ・マゴチ・ヒラスズキ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)