永遠のライバル!? ダイワ vs シマノ?

Pocket

最近のルアー
重すぎやしません?
特にシマノ(爆)
なんやらかんやらっちゅう重心移動は秀逸。
ただ、30g超えのミノーに埋め込んで、硬い投げ竿派生のルアーロッドで投げろってかΣ( ̄ロ ̄lll)
釣れる釣れないは別として、
個人的には
投げ疲れしない軽くても飛んでレンジ深めでレンジキープできる
そういうの欲しいの(#^.^#)
そんな意味では、最近はダイワ派になりつつあります。
ヒラメハンター115LDーS

投げ疲れしなささで言えば裂波ですが、荒れてると使えん。
ま、ロッドの方向性が逆方向ですからね。
投げ竿思考

軽さ思考
俺が軽さ思考にフィーリングが合ってるだけとも言えるけど。
別にシマノが嫌いじゃないっすよ。
ヒラメSPを廃盤にしたんで恨んでるだけっす( 〃▽〃)
最後に、ヒラメリミテッドは大好きです。
これマジ(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)