エクスセンス DDアサシン 123F AR-C

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rp_pchttpthumbnail.image_.rakuten.co_.jp@0_mallnaturumcabinet74902489372_1.jpg_ex300x300ampmhttpthumbnail.image_.rakuten.co_.jp@0_mallnaturumcabinet74902489372_1.jpg




広告

エクスセンス DDアサシン 123F AR-C

初代オシアミノーヒラメSPを廃盤にしてから、
俺はシマノ嫌いになってたwww
これはちょっと購買意欲が出ますね。
ミッドダイバーではなく、ディープダイバーっす。
250cmまで潜る、とメーカーは言うとります。
ミッドダイバー系では1.5mくらいまでしか潜りませんが、
更に1m潜る・・・これはちょっと欲しくなります。
ダイバー系でも、レンジで明確な使い分けができますし、
3m近い深さのゾーンを、動きの悪いヘビーシンキングや、
アピール力がイマイチのメタル系に頼らなくても良くなる。
もちろん、ドン深サーフでも遠目から足元まで探れる。
だから何だ、深く潜ればいいの?
っちゅう簡単な話ではない。
ただ、レンジで使い分けできるということは、
ルアーチェンジして、海中をルアーが通る回数が増えるということ。
しかも、使い分けしてると、脳が新たな刺激を受けて、集中力も持続(するはず)
キャスト回数が釣果に比例するという私自身の説に当てはまるって事。
このルアー・・・中フィにあれば買います(爆)

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)