魚心観(G-CRAFT)のシーバスロッド G-MEN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告

http://gyoshinkan.ocnk.net/product/250
魚心観 = G-CRAFT
Gクラ作ってるのが魚心観で、
その魚心観がシーバスロッド作ってる。
G-MEN
という、全くセンスの感じないネーミングwww
実は、なんでもテキトーにやる、というコンセプトで買ってみたんです。
なんせ、サイトの直販サイトで処分価格でしたから(笑)
オールSicでGクラ作ってるメーカーなんすから、
かなりのお買い得感。
使用感としては
軽い
強い
硬すぎるw
全体的に太いっす。
正直言うと、ミノーを扱うより、30~40gのジグに合う。
ライトショアジギロッドです。
でも、ティップの食い込みは悪いかもしれんが、
ロッド全体の食い込みは、まぁいいと思う。
サーフでヒラメ狙い、ミノーもメタルも色々やる、
正に初心者向けのロッドではないかと思われる。
いやいや、なんせ1万円でおつりがくるロッドでは最強なんすよ。
Gクラ作ってるところですよ?日本で作ってるのかどうかは怪しいけどw
文句ないっしょ。
もし、安くて良いロッドで万能になんでも使いたい人いたら、お勧めします。
ぶっちゃけ、これが2万なら
なんじゃこのロッド 中途半端な
ですけどね(爆)

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)