四万十川遊漁券には有効期限が記載されてる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rp_178206236.jpg




広告

25年度 四万十川遊漁券

25年度 四万十川遊漁券 posted by (C)MOSS77
有効期限が書いておる。

なるほどね。

来年のアマゴ解禁3月1日にも対応してるって訳。

販売所空欄ですが、ちゃんと漁協で買うてますきに(笑)

ちなみに、どこに売ってますか?

と聞かれる事もあるが、

いらんちや、そんなもん

と答えるのが俺の流儀(笑)

普通に釣って楽しむだけならいらんと思う。

ブログで釣果曝して自己満足に浸る俺みたいなバカは必要だと思う。

ショアジギでもトラブルになったが、

ブログに載せて、場が荒れて釣れなくなったという

バカ

というアホなヤツがおるのが現実。

釣れないのを

堂々と

人のせいにする

可哀想な人がおるので困る

 

補足ですが、四万十川の遊漁料は鮎アマゴウナギカニエビ共通で

年間6,000円です(鮎は投網や火振り漁はダメです)

全てを楽しむ方には安い

サツキマスだけ狙うには高い(笑)

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)