魚道110MDがリニューアルされる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




広告



広告

 

http://imag.ima-ams.co.jp/2013/02/25_02.html

大嫌いな(爆)imaのルアー。
魚道110MDがリニューアルされる。
今更???


なんて思うかも知れんが、今更である。


でも、ミッドダイバー系で一番感触がいいのがこの魚道。
ima、というだけで使わないだけで、このリニューアルには興味津々。
今更、ではあるが、魚道110MDで弱いと感じてた部分がリニューアルされてる。
キャストするとブレが大きかったんですが、どうやらそれも無くなりそう。


旧タイプは昨今のロッド事情、やたらと強いサーフ専用ロッドでは、
ちょっとひょろひょろキャストが発生しやすかったけど、
リニューアルでビシッと腰の強めのロッドでも飛んで行きそう。


泳ぎとかカラーはクソどーでもいいとして、この二つの強化は、わりかし興味アリ。
とりあえず、対ヒラメカラー、みたいなお寒いアピールは無視しといて、
リニューアル魚道110MDは・・・・・・・・・中フィに入ってたら買おうかな。


そーなると、ヘビーシンキングミノーが旧タイプのヘビーサーファー以来、
全然良いのに当たらないので、だいぶ前にリニューアルされたヘビサも欲しくなりそう。

 

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)