自作アシストフックの罠 ネイリがまさかのすっぽ抜けw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
97654265_org.v1502798559




広告



広告

 

 

自宅から10分で着く黒潮町の堤防へGO

特に情報もなく、ただ、誰もいないという理由で選択w

中村フィッシングオリジナルジグの赤金で探る

まだ朝マズメ

マズメ=ゴールド

という洗脳w

フルキャストして着底、ワンピッチジャーク

ただただこれを続ける

しばらく探ると、ガツンという強いアタリ!

先日のネイリとは格段に違う走り!

パッと見で分かる40オーバー

そのまま引っこ抜く~ はずが・・・あと数センチのところで落っこちた( *´艸`)

97654265_org.v1502798559

原因は・・・すぐに分かった

フックの付け方に問題あり

 

もう堤防に上がりかけてた40オーバーのネイリ・・・

今までバラした魚で一番悔しいかもwww

 

とりあえず、今度は宿毛の堤防へ移動

足元まで小さいネイリが追ってくる

これが結構興奮

意地になって落としてはシャクリ上げる

 

 

97685920_org.v1502902910

97664017_org.v1502895728

 

小さいけど食料ゲット

 

朝一の獲れてたら最高でした(-_-;)

がっくり

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)