人生初の堤防ライトショアジギング ネイリゲット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
95709423_org.v1496228595




広告



広告

 

 

 

西海方面へ車を走らせ、誰もいない堤防をロックオン

こじんまりした小さい堤防ですが、人嫌いな俺にぴったりw

中村フィッシングオリジナルジグ40gに昨日巻いたアシストフックを装着

 

 

堤防の先端からフルキャスト

20秒で着底

ワンピッチジャーク?らしき動きを演出しながら、30回シャクっては落とす

先端付近では何も当たらないので、徐々に岸近くのシモリ周りへ移動

着底まで5秒くらいの部分、5mくらい沖は10秒、このカケアガリを攻める

とりあえず、着底させてワンピッチジャーク、5回ほどシャクり上げるとガツンとヒット!

走る魚

強いとは言え、ミッドナイトモンスターはシーバスロッド

曲がって曲がって面白い

95709423_org.v1496228595

95763284_org.v1449250986

 

35cmクラスの小さいネイリでしたが、人生初のネイリゲット!

同じコースでオオモンハタもゲット

97136944_org.v1449126910

とりあえず、短時間釣行でしたが、本命もゲットし満足

97156573_org.v1477820662

97173869_org.v1496919782

このサイズなら、オオモンハタの方が美味いw

とりあえず、夏場の面白い釣りを発見した気分

秋冬ヒラメ

春サツキマス

夏ネイリ

そんな感じで1年中楽しめそうですな

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)